女一人で人生を満喫することにした

都内在住の30代独身女が一人の楽しみ方を紹介しています。最近婦人科系手術をしたので、その記録も。

雑談〜わからなくてよいもの〜

今週のお題「外のことがわからない」

分からないというか、忘れたもの。

満員電車の感覚!!!

 

早く思い出さないとまずい気がする。

今があまりにゆとりあって楽だから、ちょっと混んでるだけでげんなりするようになってしまった…

ほんの数ヶ月前までは、ソールドしたムックのライブ会場(地方の小さい箱)の前から三列目くらいの感じだったのに。

※分かる方がいるのか分からない表現ですみませんね。

うわああ肋骨がやられる…!あ、足が宙に浮いてしまう…!

みたいな感じのやつ。

これを毎日やっていたなんて凄いわ私。

立派なもんだわ。

まあもしかしたら、リモートや時差が定着して、もうそこまでの満員電車が存在しなくなるかもしれませんね。

そうであってほしいです。

あれ、人間の乗り物でないもの。

では良い1週間を過ごしましょう。