女一人で人生を満喫することにした

都内在住の30代独身女が一人の楽しみ方を紹介しています。最近婦人科系手術をしたので、その記録も。

雑談〜お魚のお弁当〜

今週のお題「好きなお店」

 

好きなお店。

そりゃあいっぱいあるんですよねー。

決められないくらいですが、今はお昼時ということで、お魚のお弁当が美味しい金兵衛さんを推します。

家が近いのでたまに行くのです。

説明不要なくらい有名なお店ですが、特にファンが多いのは銀鱈西京漬弁当でしょうか。

お魚がすこぶる美味しいのはもちろん、付け合わせのおかずも彩り豊かで言うまでもなく味も美味。

お弁当って、開けたときの幸せ感も重要じゃないですか?

それが完璧なのでつい食べたくなります。

 

ところで、個人的には650円くらいの日替わりお弁当が一番買うことが多いです。

これは色々な種類のお魚から選べて、おかずもちょっとずつ違うんです。

味はもちろんこちらも間違いなく美味。

ボリュームもたっぷり。

この値段とボリュームと美味しさと楽しさ、私のベストお弁当です。

(※このところ行っていなかったので、メニュー変わっていたらすみません)

 

そんなわけで、お昼の「好きなお店」でした。