女一人で人生を満喫することにした

都内在住の30代独身女が一人の楽しみ方を紹介しています。最近婦人科系手術をしたので、その記録も。

雑談〜ペンギンのコート〜

今週のお題「自慢の一着」

 

自慢、というかずーっとお気に入りの一着は、

もう何年も前にパートナーに選んでもらったコート。

六本木のエストネーションで見つけたんだっけな?どこだったかな。

グレーのシンプルなゆったりシルエットで、例えるならペンギンのヒナのような感じ…。

素材はアルパカメインなので、とにかく軽くてふわふわ柔らかくてびっくりするほど暖かい。

これがダメになったら全く同じ物を注文して作ろう、と彼と話しているくらい2人ともお気に入りです。

次の冬も大切に使おう。